こんにちわ!
ザ☆年末らしく、お陰様で楽しくバタつかせて頂いております♪
そんなこんなで、今年の締めくくりって事で
Drive.なお客様とプライベート走行会参加の為、岡山国際サーキットへ♪
BMW6台 AUDI1台 PORSCHE1台の8台で参加!
MクンのF31TR!
Yさま。AUDI TTS/8S
Mさま。F22/240!
そして前日に驚異のタイムを叩き出したOさまM4!
伸びしろ隊長に任命です(笑)
Yさま。F20-116
Hくん。F80M3!991GT3と追っかけっこ(笑)
これも楽しい大人の運動会の醍醐味ですwww
Drive.M2!
上記フォト by Kanemoto 苦情は兼本まで(笑)
で走行会が終わった後にGTドライバーな阪口良平プロにテストドライブして頂きました♪
新製品のテストと現状の出来映え、今後の方向性を阪口プロにお願いしました(^_-)-☆
でミアキと阪口プロ対談(笑) みあきは今回これはダメだろうってセットでM2を持ち込んだのですが、ミアキが乗っても、阪口プロがのっても同意見w 長年BMWをチューニングをしてきたのですが、ふと初心に返り、本当にダメなのか? 今回はあえて一般論を覆す仕様にして持ち込んだのですが、経験上ダメなものはダメだと再認識。 そして阪口プロとミアキでせーのでダメなところを叫ぶ。 二人同時にリア!って(笑) しかしプロって流石で3分ぐらいでその車の性能を把握し手足のように操ります。 そのダメなセットでもミアキだと46秒台が限界なのにたいし、阪口プロはとんでもないTIMEで周回を重ねます。しかも1年前の050の3部山でww そして阪口プロから面白い一言を頂きました! 阪)このチャラい見た目どおりの仕上がりかと思ったら ちゃんとマジメに作ってますねって(爆) ちゃんとサーキットを理解した仕上がりで、楽しくなって本気出しちゃいましたって(笑) そうなんです!見た目とは全然違うぐらいTUNINGしてるんですよねDrive.のクルマって(笑)(笑)(笑)最高な誉め言葉を頂きありがとうございます♪ 見た目重視だけど、ちゃんとタイムが出せるクルマ造りがドライブのモットーなんですw そしてそんなDATAはお客様が安全で楽しんで頂くために 手間暇かけて、サーキットテストを繰り返し、お客様へフィードバックするのが、僕達ドライブの仕事なのです! なので当社製品はその辺にある、にわかTEST製品とは全く違いますので、ご安心してご使用頂けます♪ 今回指摘部分とウイング着けたら、40秒切れますねってwwww うーん40秒切りたいけどGT-WINGはwwww悩みます(笑) そんなこんなで、サーキットは楽しいんです♪ 敷居が高いって思っている方も多いですが そんな事は全然ありませんw 大手振って安全に楽しめる事が出来るのがサーキット!
|サーキットの醍醐味は フルブレーキングを体感できるって事!
そう!フルブレーキなんです。 アクセル全開は、公道でも一瞬は可能だと思います。 でも公道でフルブレーキって、なかなかキケンが危ないので出来ないのでないでしょうか? そしてそのフルブレーキからコーナーへ突入なんてw 出来ないですよね? そーいった、非日常的スリルを安全に経験出来るのがサーキットなんです! ヘタクソだから他人に迷惑をかけたら。。。。 そう思っている方こそ行って頂きたいのがサーキットなんです! Drive.では定期的に気の合う仲間同士でサーキットへ行っています。 是非!一度行ってみたい!ってかたは、お気軽にお問い合わせください♪ 次回は3/1開催予定ですので、皆さん今から予定空けておいてくださいね(^_-)-☆
#drive #splparts #imagineperformance #vfengineering #bilstein
0コメント