こんちくわw
最近ホームページの更新しまくってて、完全に疲れ目でヘロヘロなミアキです(笑)
いやーこんなに仕事したこと無い!って勢いで、ずーっとパチパチやってますww
そー言えば、やっとカーセンサーが動き出したので車両販売事業部復活です!
今回はBMW Mseriesを軸に展開していこうと思います!
アタックシーズンなのでウズウズが止まらないドMなユーザーさまが増えてきて、楽しい♪
で今回はとりあえずお試しでスイフトに変更!あーでもないwこーでもないww
なんてオハナシさせて頂きながら、とりあえず1回ハイレートを試そうって(笑)
運転席に65Kgのウェイト積んでコーナーウェイトセッティング!
まーこのクルマ大変w
まーしかし重たいのよねM4ってw
しかしノマが頑張ったかいあって、なかなかいいところまで詰めれました!
フォーミュラみたいに4輪そろえる事が出来れば最高なのですが、ハコ車ではむりw
たまにミラクルでピシっと揃うのがありますが、100台やって、1台出るか?ぐらいの確率です(笑)
岡国仕様のセッティングなので、ウェイト積んだままセットアップ!
でなんでウェイトと乗せるのか?って??
それは走る時は、ドライバーが乗るので、極力同じ状態でセットアップするのがBESTと考えての事。
実際、空車と乗車でのアライメント数値はトー角が0.01-0.03°ずれるのです。(クルマや車高でもっとかわります)もちろん一人乗り仕様となりますが、その違いはタイムに現れてきます!
そして岡国へ!
なぜか道中TELで暇でしょって?事で集合(笑)
見事タイムアップなM4!
1コーナーの侵入とボトムが明らかに違う!!!
ちなみにミアキはGT3を乗ってみる。
すごくヘタクソで最低でしたww
みんな3年前のスリックのせいだと慰めてくれますがwww
モノスゴクショック(笑)
まるで初めてサーキット走るオッサンみたいで、
シフト操作もモノスゴク変ww
何をやっても39秒台、40秒台、41秒をウロチョロw
もーやんなっちゃう(笑)
誰かポルシェの乗り方教えてください!
一瞬アタマ入るのに、頭が逃げていくw
これはブレーキングだと、ポイント詰める
もっとドアンダーw余計悪循環ww
もー最悪だー
#ドライブ #VFエンジニアリング#HEXTUNING #イマジン
0コメント