SPL PARTS”なFront Lower Arm and Toe end
A7075とA6061なコンビ!軽量かつ高剛性なコンビ!
適正なキャンバー角やトー角に調整しつつ
同時にロールセンターまでも最適化に出来る!
ちなみにGTSだけですよ!アップライト違うのってw
このロールセンター補正ってのが、あなたのクルマもGTSと同じジオメトリーに出来るってわけなんです。
でよく聞く、GTSとアライメントセッティング同じにしました!なんてハナシ
まーそもそもアップライト違うので、全く無意味ですw
そんな時はSPL PARTSの写真のセットをご使用ください。
そーすればGTSと同じセッティングが生きてきます!
そして軽量になったバネ下の運動性能UP率はとてつもなく威力を発揮してくれます。
それはまるで、FF車の1Way LSD装着車のように
RWDなBMWがそんなイメージでコーナリングするようになります。
FK製なスフェリカルを贅沢に使って、純正よりも
なめらかに作動しそして高精度で高剛性な為、常に安定した入出力をダンパーや
タイヤに伝達できるようになります。
要するにサスペンショングリップが格段に向上しちゃうのです♪
解りやすくいうと、屋根の上にスニーカーと足袋であがる違い(笑)
まーグリップ全然違いますwww
いつもどうり余計にややこしい事になってきましたww
んん?なめらか??NTN(なんてなめらか)(爆)
それはベアリングメーカー違いw
FK。。。ファンタスティックで軽やか~♪ん~ちょっと無理がある。
0コメント