いきなりNUTECとか名乗るOIL屋もどきな営業まん?おしうりーまん??
がやってきて
ちょっとお前んちのクルマでデモさせろやって事で
小心者のMIAKIは断れずに
当店の代車BMW E90をしぶしぶ貸してみた(笑)
このE90 320Iは走行10Kmの女性ワンオーナー車で、きっちり10年10KmをDラーのいう通りのOIL交換サイクルで
先日乗り換えでウチにやってきたってクルマね。
まーこのNUTECを名乗る営業マンらしき男にはうってつけの素材(笑)
どうやらコノ怪しい液体をプラグホールから注入すると、カーボンやスラッジが消えるらしいww
10年10KmをBMWのマニュアル通りにOILメンテナンスしてきた車両ですので
まー期待を裏切らない程のカーボンの蓄積量。
入庫時にチェックしてたので、わおーって声はあげませんでしたが
何回みても吐きそうなぐらいカーボンでびっしり!
で、コノ怪しいNUTEC NC-900を注入!
で、つけおきする事、20分
プラグホールから怪しい液体を抜き取る。
まー汚いのがイッパイ取れる取れる(笑)しかも大量のブツブツと一緒に。
解りにくいので、こしてみた(笑)
まー驚愕の一言w
で、施工後のピストンヘッド。
なんとゆーことでしょ~
あんなにびっしり媚びりついたカーボンとスラッジが
綺麗に消えているぢゃありませんかぁ~|д゚)|д゚)|д゚)
で元に戻してエンジン始動
ぶぉーんとレーシングでSTEP1は終了ね!
そんなこんなでNUTECさん!
なめてました(笑)
お気軽にお問い合わせくださいませ♪
0コメント