春なのか?冬なのか?よく解らい気候で調子悪し!
とにかく寒いのキライ(笑)
今日のテーマは『OIL管理は大事だよ』
まずはALFA147GTA
定番のお漏らし修理w
奥のバンク側はいろんなものを外さないとアクセスできないので、なかなか大変ww
しかしGTAのエンジンはいつみても美しい♪
ジュリエッタさんは『ALFA TCT』の交換とブレーキパット
街乗りユーザーにオススメなIDIさんちの300iをチョイス♪
いわゆる低ダストなちょいスポーツなヤツね。街乗りオンリーユースにオススメね!
でM父のF10はATF交換
走行30000.Kmほどですが、こんなに鉄粉だらけwww
当店のオススメは1万キロで交換し、そのあと3~4万キロ毎で交換がオススメです。
OILエレメントを交換し新油に入れ替えてFINISH
アクセル踏み倒す人にオススメなのがMoty'sね!
AT車でも、フィーリング改善させたり、AT保護優先にしたりと、いろいろご案内出来ますのでオススメです♪
今回はAT保護優先でグレードをチョイスしました♪
この鉄粉って、新車時が一番出ますからね~
ちなみにウチのM2なんかは現在10000Kmですが、すでに2回交換しています。
まーなんでも早めが大事って事ですねw
基本輸入車のATF交換って専用コンピューターが必要なんですが
ご安心くださいませ!国産/輸入車ともに当店は完備しております!!!
車種問わず
クルマの事ならドライブにお任せください!
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