今日は微妙な天気でしたねw
気温はさほど高くはありませんが、湿度高めでやな感じ。
で昨日は定休でしたが、岡山国際に行ってきました。
目的は当店が輸入元なE/GオイルクーラーとミッションクーラーのTESTと脚のセッティング。
オイルクーラーKITはこちら
この時期はタイムも上がらないので、通常ならばいかないのですが、この時期にDATAを取っておかないと
次に繋がらないし、繋がらなければお客様にフィードバック出来ないので
このクソ暑い中走らせてきました!!!
結果、通常この時期であれば、3LAPで油温140度、5LAP走ると145度オーバーでエマージェンシーモードに突入!
なんですが、7LAP走っても130度以上、上がることもありませんでした。
もちろんミッションクーラーも効果抜群で、温度上昇につれグラグラシフトになって、繋がりが悪くなるのですが
そんな感じもなくすこぶる絶好調で、スコスコシフトできましたよ~
で収穫情報。
45秒台でだらだら回っても(7lap)
内圧(空気圧)が前後共に0.5K以内で安定するようになりました。
これはサスペンションのセットアップがいい事とオイルクーラーの効果を意味してます。
まだフロントの外側に乗っかりすぎるので、0.5とか0.75クリックぐらいの減衰が欲しいって事。
こーゆー時に3wayであれば、いい感じになるのですが、うちのはBILSTEINの2Wayなので
スプリングだったり、アライメントで詰めていくしかないです。
その前に、もっと練習しろって(笑)
まー去年の同じ時期よりも1秒あがって、ラップが安定してきたので、良しとしましょう。
といっても去年のこの時期はよくでて47秒台、46秒なんて1発って感じで、内圧なんて1Kは上がってました。
いい感じにサスペンショングリップが向上してきたので、そろそろ窒素を使おう(笑)
でもその前に、今のWHEELってバルブが1つしかない。。。。。しかたないので禁断の手を使おう(笑)
あと、とてもショックな事実が。。。。
M2よりもストレートのトップスピードが5km遅い(笑)M2は208.8Km。
先日乗ったM4よりも遅い(ToT)←まーM4はホントに速いから仕方ない(笑)
M4なんて、アットウッドのボトムが10km遅いにも関わらず50m手前で同じ速度出てる(笑)
そしてまたまたドラシャ死亡。
もーヤンなっちゃう。。。
因みに92は120m付近。M4は200m手前。M2は150mぐらい。
ギヤ費の違いもあるが、コレは相当ショック(笑)
そろそろエンジンばらさないとダメなのか????
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