これからドライブ深夜の部!!!OPENです(笑)
みなさんのお陰で非常に楽しく!
オーバーワークさせて頂いております(嬉)
そんなこんなで今日は
Kさま。FIAT500をご紹介!
もともと他店でローダウンスプリングを取り付けていたのですが。。。。
どうにもwこうーにもww乗り心地が劣悪で
しかも高速なんて怖くて走れない!!!ってことで
いろいろお話をお聞きした結果。
今回はBILSTEIN B14をチョイス!
FIATもこなれたもんなのでwサクサクっと
最近のFFな車って、リアのアライメント調整が出来ないクルマが多いんです!
なのでこうやって、狙った車高にあわせて、一度アームのブッシュを緩め
ブッシュをストレスフリーにしてから1Gかけて、増し締めしていきます。
そうすることで、スラストラインのズレやトー、キャンバーの左右差を極力バラツキ無く組み込めるんです!!!
当たり前なことですが、こういう当たり前のことをするのと、しないのとでは
同じクルマで!同じサスペンションでも!!全く違ったものになってしまいます。
ウチでは極力バラツキの無いように、クオリティコントロールさせて頂いてます。
アライメントでFINISH!!!
バッチリ!楽しく!元気な!チンクの出来上り♪
そんなこんなでKさま。この度はありがとうございました(^^ゞ
増車の件も!是非!前向きにご検討くださいませ~♪
お次はKさま。のF31TR!!
密かに人気のCPMのご依頼で
ついでに追加でBILSTEINを導入決定(嬉)
レポートはまた後日(笑)
そして謎に今日はお二人ともKさま(笑)
たまたまですがwww
そしてVOSSENが売るほど入荷してた(嬉)
では
また
See You Next!Miaki
0コメント