みなさんおはようございますwww
さてさて、先日のWTCCレポートをさせて頂きますねッ!
まずは注目のBMWが世界に誇るNEWマシーン!
すみませんwwww(>_<)真面目にやりますwwww
まずは、「シボレーワークスチーム」から
当店と同じメーカー製のアライメントテスターでアライメント調整してましたww
レース中はこんな感じで「gogoるみたいです」(>_<)
低回転なんていらないぜ!と物語る超高回転ユニット
EXマニの形状と太さにビックリ(>_<)
インテークの形状や取り回しなど勉強になりますね~
「究極のシャコタン」の答えがここにありますw
なんじゃこりゃ~??とビックリ~なアームが取り付けられています。しかもその追加アームが室内を渡って
左右をまるでスタビライザーのように連結しています。かなり度肝を抜かれましたね!
各アーム取付部の補強や追加アームなど、今後の参考になったのはいうまでもありません!
もっと細かく撮影したかったんですが、「ワークスチーム」なんでセキュリティが厳しくNGで怒られましたが・・・・ナニ言ってんのか解んないので笑顔で流しながらの撮影でしたwwww
一緒に写真とろうぜとうるさい(笑)ので記念に一枚(爆)
スイスのエロオヤジ「メニュちゃん」wwww
日本語を教えてくれと頼まれたので、レクチャーしておきましたよ~♪
「シャコタンイチバ~ン!」連呼しまくってたのはいうまでもありませんwwww
さてさてお次は、皆さんお待ちかねのBMW!
「リキモリ チーム」に潜入です!
先日、当BLOGでも紹介させて頂いたドイツが生んだオイルメーカー「リキモリ」
こんな感じで市販品をそのままRacingCarにも使用しています。
日本のメーカーでは通常SPECIALなOILを使用するのですが、ドイツではそんなことはしないんです。
市販品をそのまま使用するんです。ある意味これが本物の証なんでしょうね!
SUSPENSIONは「KW」
スプリングなんかは市販品と同じですね!市販品との違いは、Racingはフロント倒立式、リアは正立のモノチューブBASEで
4Wayの別タンクを仕用しています。
しかしストラットの補強のすんゴイこと(>_<)
Racing仕様を「STREET」にリセッティングしたものが
当店でも人気の「バージョン3」です。
リアなんかはまったく取り付け方がちがってましたww
ブラケットを新設して、なななななんとッ!
「リジットマウント」です!すげ~(>_<)しかも補強もビッシリ!しかもあるはずのないアームがついています!
しかも2本!トラクション命のFRならではの作りこみですね!DEMOCARでマネしたくなったのはいうまでもありません!
280PSを発生させる高回転型ユニット!インマニの形状にビックリwモックリwwww
どのマシンもそうですが、EXマニえぐ過ぎです!
ステアリングに無数に取り付けられたスイッチ類
手元で、マシンの状態管理やPITとの通信が出来るようになっています。
このマシンをドライブする「伊藤選手」と記念に一枚。
ゼスチャーであれこれ教えてくれた「メカニック」
最後になりましたが、関係者各位、ATS担当さま、リキモリ担当さま
大変貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
TAKE2に続くwwwwwww
0コメント