本日の松山は極寒でございます(ToT)
メッチャ寒かとです!店外にでた瞬間遭難しそうです(笑)
そんな中、朝からせっせと働いておりますwwwww
当店では、品質維持の為アライメント3回調整すると
必ず1回、テスターの校正をかけるようにしています。
微調整を要する作業だけに、シビアに管理&調整していきます。
サーキット走行の機会が増え、オーナーさまもかなりのレベルアップしているようなので
その辺りを踏まえて調整していきます。
調整するにあたって、ショックのストローク量、タイヤの使い方などをチェックして
そのオーナーさまに見合ったSETTINGをして行きます。
一般的にFFのトー角は~なんて質問が多いのですが
STREETメインのクルマにそんなSETをしても無意味です。
肝心なのは、バンプしたときのアライメント変化を把握する事が重要なんです。
バンプトー角がインなのかアウトなのか?
とまあ難しい話はこの辺でッ(^^♪
今日も一日がんばりましょうッ
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