おはようございます。

どもッ---------(^^♪

ぎっくり店長でっす♪

誰ですか???クルマも体もポンコツって言ってる人はッ(笑)(ー_ー)!!

さてさて本日のドライブを現場から生中継。

本日のオペは

BMW E36 318is 1.9L EURO CUP Nクラス使用でございます。

レギュレーションに添って製作して行きますよッ

って事で、100000Km走行のベース車輌なんですがッ

「お前のクラッチは死んでいる!」とケンシロウ??の助言のとおり既にご臨終でしたので

そそくさとM/Tを降ろしましょう~



オイルまみれのM/Tもご覧のとおり綺麗さっぱりッ。



いつもの店長直筆のサインをして~♪



なんとっ??今回のフレックスディスクはとんでもない状態に

お次は~

ATS 1.8WAY LSD&ファイナル変更に行きましょう~

手馴れた作業ですが、一番気を使う作業でございます。

丸い円盤がバックラッシュ調整用のシムでございます。
いろんな厚みの中から最適な2枚をチョイスして行きます。
ここでミスると最悪デフブローに繋がるだけに慎重に作業して行きます。

この一連の作業で
ぎっくり腰が発症したのはここだけの話です。

しかし根性で乗り切るドライブです。

先ほどサインの走行距離が違うというクレーム??ツッコミ??が入りましたので

訂正させて頂きます。(笑)

誤 10000Km 正 100000Km でございます。失礼致しました。

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